
 

インターネットorz


超長期間 ブログ不定期更新、たいへん申し訳ありませんでした><

宿題とかいろいろあり、DSさわってる暇ありませんでしたorz


それに、ばあちゃんの家行って来たのですが。。。。。


インターネットがなぁぁぁい!!!!!!!!



個体値&めざパわかんなぁぁぁぁぁい!!!!!!


なんもする事ありませんorz  


っていうかーーーその前に・・・・・・・・・・・・・

















ポケモン忘れましたorz

なのでばあちゃんの家ではとてもたいくつに過ごしてましたw


本題>>

イーブィのVもち探すためにたくさんタマゴ作ったのですが。。。。




”のろい”付けるの忘れてたorz

なんか色々含めてすげぇーブルーなんですけどorz

コメント返信だよ~( ̄▽ ̄*

 

さばきをうけよ!!!

映画行ってきました~~w ポケモンの


いやぁアルセウス迫力ありますね~~(-△-;




美輪さん「裁きをうけよ!!」


完全に感覚がこれでしたwwww


もう美輪さんの声にしか聞こえないねww


んでもって、もらってきました!!

20090802_884280.jpg


レンブの実!!(ソッチ?

アルセウスよりこっちの方が、メインです(俺的にはww



あ・・・・イーブィやんねーとwww

コメント返信だよ~( ̄▽ ̄*

 

ポケモン排除令


こんちゃ~~~~


プロフィール画像のエルレイドに 八巻きが付きました(笑)

本題>>

イーブィ軍団を作ろうと思うのですがwww




BOXの空きがないww

っというわけで空きを開けるため 逃がす!逃がす!逃がーーーす!!!


090806_164432.jpg


いがいとこの作業、時間かかって面倒なんですよねーww

090806_164633.jpg

全部まとめて逃がすみたいな事できないですかねー(--;


yuya♪&トゥs
相互リンクの件了解です!
こちらからもさせてもらいますw

追記はコメント返信>>

コメント返信だよ~( ̄▽ ̄*

 

一緒にお・い・で(-v-lll

こんちゃあーー

ゲンガーのみちづれ完成しましたーw

実戦したら、一体で三人抜きすげぇ!

090805_200108.jpg

まぁコイツはかなり戦力になりますねw
 

劇場版


こんちゃ~~~

最近、ポケモンのビデオをミュウツーから観直してますww


全部観てから、 どれが一番すき?って聞かれると



ルギア爆誕です!!


一番、伝説のポケモンが長期に出てるんじゃない??


御三鳥とルギアの対決! あれはヤバいっすね~~w

はやくアルセウスみにいきたいっすwww



みなさんは一番面白かった、ポケモン映画ってなんですかー??


 

魔界からの使者


こんちゃ~~

まだ、設立したばっかで見に来る人少ないけど 更新しま~すw


いや~ ゲンガー完成いたしました ( ̄△ ̄;


ポケモンの本格的育成(努力値を駆使した)を始めた人なら

必ずでも作ると言われる”ベタポケ” いまさら作ってる俺はなんなんだ!

って話ですねwwww


ゲンガー

個体値
HP:26 攻撃:30 防御:26 特攻:31 特防:31 素早:26

だいたいこんな感じです!!

たったの2Vですがそれなりにネバった結果ですw

コイツを新たなタワーに入れて 目指せ☆49戦目(2ndクロツグ)



 

おはつ~


初めまして 鈴時計です!! ( ̄O ̄)ゞ

ポケモン育成日記ブログ、始めることにしました~。


まぁ、それなりに更新するので ヨロです!

                              
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
訪問者数~どうもー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
